お申し込みフォームです。
以下の項目に入力いただき「送信」ボタンを押してください。

フォームへは、ご担当者様または 受講されるご本人がご登録ください。
フォームにご登録いただいたメールアドレスへ研修当日に使用するZoomのURLを送信いたします。

◆ご担当様が代表してご入力する場合は、下記のご入力をお願いいたします。

  1. 「ご記入の方の属性」は”ご担当様”をご選択ください。
  2. 「受講人数」を必ず入力ください。
     

 

◆ご注意事項・・・・・・・
・お申込み人数が実施に必要な最低人員に達しない場合や、感染症拡大、自然災害等により、やむを得ず延期又は中止等の変更をする場合もありますのでご了承ください。
・お申込み確認後、後日請求書をお送りいたします。(お振込み手数料はご負担ください)

◆キャンセルについて・・・・・・・
・お申込みキャンセル期限は、開催日の1週間前迄でとさせていただきます。
・期限を過ぎてのキャンセル、又はセミナー当日に連絡無くご欠席された場合は、全額ご請求させていただきます。
・キャンセルの場合は下記へご連絡をお願いいたします。
  メール:info@jc-ps.co.jp
  お電話:086-212-1160

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